あなたの物件広く公開されていますか?・・・その2
の続きです。
あなたの物件が広く公開されているかどうか?
簡単なチェックポイントです。
□物件資料がきれいに作成してある
写真または間取り図を入れてありますか?文字だけの物件資料では
物件の魅力が伝わりません
□自社インターネットに掲載している
□物件検索サイトに登録している。
アットホーム、HOMES、アドパークのどれかに登録していれば
間違いないでしょう。(yahoo不動産には上記サイト経由で掲載されます)
他社仲介マーク★印が付いていれば、ベストです。
□他同業者に空き部屋情報を提供している。
弊社では、同業者に空き部屋情報を定期的にFAXして
同業者との連携を図っております。
このチェックで3つ以下の場合、
あなたの物件はアピール不足です。
入居者に知ってもらうチャンスをみすみす逃しているかもしれません。
店頭紹介・インターネット・不動産情報誌・折込チラシ・現地看板など
現在の入居者募集の方法は、多種多様になっております。
様々な方法をうまく使いこなしていくことが、空き部屋対策(空室対策)ひいては、
アパート経営成功の第一歩です。
一緒に入居率向上を目指しませんか!